木曽義仲の「田舎もん」感が半端ない。
八重と小四郎が結ばれたのはおめでたいかもしれない。でも、やっぱり田舎もん感が半端ない。実際、そうだったのかもしれないし、むしろ、ドラマなので、多少オーバーになってはいるのだろうけど、なんだか悲壮感が漂った。巴御前がそれに磨きをかける。
最後の義経の旅立ちは、おそらく兄弟最後の会話なんだろうが、義仲の悲壮感ばかりが際立ったエピソード。
この国では口に出来ないような話。
木曽義仲の「田舎もん」感が半端ない。
八重と小四郎が結ばれたのはおめでたいかもしれない。でも、やっぱり田舎もん感が半端ない。実際、そうだったのかもしれないし、むしろ、ドラマなので、多少オーバーになってはいるのだろうけど、なんだか悲壮感が漂った。巴御前がそれに磨きをかける。
最後の義経の旅立ちは、おそらく兄弟最後の会話なんだろうが、義仲の悲壮感ばかりが際立ったエピソード。