死ぬかと

昨日の晩から猛烈な腹痛と吐き気に襲われて、ひどい下痢に。おかげで仕事を休むはめになった。1日寝てたらだいぶん、楽になったけども、病院行ったほうがいいかしら…腹痛も、下痢も収まったのだけど。

関連記事:

    None Found

Pocket

“死ぬかと” への2件の返信

  1. うちの会社も順番にそのおなかの風邪にかかっています。ノロ?ロタ? 
    ひどくなったら病院に行ったほうがいいみたいだけど・・
    けっこう長引くからしっかり食べてね!

  2. FBやってますか?私のアドレスで検索したらたぶん出てくると思うんだけど・・・
    旧姓で「伊藤由美子」でやってます。
    差支えなければ友達申請してください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です