facebook

ここ数日、facebookアプリをつくろうと色々試しているのですが、何かとガードされているようで、ちょっと面倒。まあ、facebookなのに、adsenceとか出されてもねえ、っていう感じだし。仕方がないと言えば仕方がないのですが。
うちの会社が立てている某webサービスのサーバーが40台とかいう、オーバースペックな話を聞いているので、facebookにいたっては、一体世界中でどんだけのサーバーが立っているんだ、っていう根本的な疑問もあります。

ゴールデンウィーク中に人に見せられるものが出来るといいかな。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です