無為無策

職場で感染陽性者が出て、日々、陽性や高熱の人が増えているのだけど、何のお達しも出ない場合、どのように立居振舞うのが正解なんだろうか。

無為無策、というのは本当にそうなんだけど、経営幹部陣はその中から陽性者が出ていて、しかもこのご時世に会食を持っていたということで全員シレッと在宅勤務しているんだけど、代わりに出社している下っ端社員としての正解は何なんだろう。未曾有のパンデミック、というのは全ての人が危機感をもって然るべきなんだ、と考えていたのだけど、どうやらそうでもなかったみたいだ。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です