庵野秀明のプロフェッショナル

エヴァンゲリオンの劇場版を観に行ってきて、よくよく整理できていなかったので、庵野秀明のプロフェッショナルを録画したまま保留にしておいたのだが、ようやく観た。

この人も「命を削って」生きている人だな、とは思うのだけど、ドキュメンタリーとしてはある意味期待通りの出来。ただ、それでも削った部分がかなりあるんだろうなあ、と思った。ウルトラマンとか、仮面ライダーとか、控えているものが多すぎると思うのだけど、色々良いものを残してほしいと思う。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です