ローグ・ワン

ローグ・ワンを観てきた。episode7よりも面白かったような気がする。ライト・セーバー戦ではなくて、ガチンコの白兵戦がある種の見どころだし、「ローグ・ワン」の台詞が出てくるまでが多少冗長な気もしたけど、あれはあれで良かったんだと思う。それにしても、フォースの概念をどの程度に置いているのかは不明確だった気はしますけどね。ディズニー系の王道ファンタジーというわけではないが、ファンタジー系な要素はepisode7よりも弱まっていて、制作陣も客層の好みをわかってきたのだろうか。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です