どうする家康#3「三河平定戦」

家康が岡崎城に戻ってからのゴタゴタを一気にまとめた感じなんだろうけど、なんか、一括にしすぎ、という感じがした。

https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1614590724783366144

でも、於大の方の、セリフはカッコよかったね。

それが何だと言うのです。つまらぬ事です。

どうする家康「三河平定戦」

主君たる者、家臣のためならば、おのれの妻や子ごとき平気で打ち捨てなされ!

どうする家康「三河平定戦」

麒麟が来るの於大の方は「泣かせる力」があったように感じるけど、今回の於大の方は「パワー」があった。

https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1617132472097034240

来週は、家康と信長の対面ですね。まつわるエピソードがどのように描かれるか楽しみ。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です