渋谷のど真ん中の皮膚科

そういえば、蕁麻疹というか、皮膚炎というか、もうどうしようもなくなってきたので、渋谷のど真ん中にあるおおしま皮膚科に行ってきた。

道玄坂の入り口にある雑居ビルの3階。超せまいけど、googleのレビューは星4超えなので、いいのだろうと信じて。悪くはなかったと思う。だけど、じゃあ、良いか、というとなんだか微妙な感じ。とりあえず塗り薬を2週間分もらえたのでそれで様子見かな。

隣のビルにあった薬局の薬剤師の兄ちゃんが「チャラ過ぎ」で、そっちのほうがなんだかな、という感じではあったけど。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です