教える側の義務

なんか、研修を受けているのだけど、「深く考えない」「わからない」ということが多すぎて辟易している。

そもそも正社員に対して派遣社員が研修をしているというのがなにか間違っていないか。そんなもんかね。今の世の中は。「属人化」とか「ASAP」とか、「業務フロー」というビジネス用語も通じないし、わからないです、派遣です、というのを言い訳にされてしまうと何も言えなくなってしまう。

結局、「体よく」開発部門から駆逐されてしまったんじゃないか、という被害妄想ばかりが先走ってしまうな。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です