疲れた。

色々な意味で、まじで疲れた。何をしても、何だか楽しいとか、面白い、という感覚がどこかにすっ飛んでしまっていて、何をしても、疲れた、という感想しか出てこない。もう、末期症状じゃないかと思う。

こうあるべき、とか。しなければいけない、という感が昔から強いのは自覚しているのだけど、その通りに周りが動くことなんて微塵もなくて、なんだか、自分ばかり頑張っているのが本当にアホらしくなってきてしまって、全てを投げ出したくなる衝動が止まらない。

本当に疲れた。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です