真田丸#16

「表裏」という表題から、昌幸のほうにフォーカスした内容かと思いきや、大坂政権の表と裏、という描き方。所詮は百姓の身から身を立てたに過ぎない豊臣政権の内実も実はこんなに、という話。
楽しみにしていた稲姫のシーンはイマイチだったけど、これはこれからに期待だろうか。吉田羊はちょっとまだ年齢的に無理がありそうな設定だけど、フォーカスするのは第2次上田合戦だろうから、設定的には丁度良いのだろうな。それにしても、きりの立ち位置というか、狂言回し的な立ち位置が何とも絶妙だな、と思う。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です