挫折しかないかも

1日というのは、物事の節目で、今年何度目かのリセットを考えていたのだけど、結局何もしないままで終わろうとしている。

もう、今年は無理かな、と思いつつ、来月からアレをやろうとか、これをしてみようとか、色々な思いを巡らせていたのだけど、結局何も始まらない。

今年は感情の起伏が大きすぎて、波があった一年だった。色々なものを見つけたけれど、何か、何もしないで有耶無耶にして過ごしてしまった一年のような気がする。もう少し、何か出来たのではないか、とか。もうちょっとやりようがあったのではないか、と今になって少し振り返って思ったりもする。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です