言葉のキャッチボール

婚活サイトのメールの段、というのは言葉のキャッチボールだと思っていて、お互いのプロフィールをしっかり読んで、どこがどこまで歩み寄れるかな、とか、譲れない部分は何処かなとか、言語化してはいないけれど、自分自身が隠し持っている(自分でもわかっていない)部分はないかな、とか。そういうのを探し当てていくゲームであると思っている。

だから。一方が質問ばかりして、一方が回答しか返信されないと途端に疲れてしまう。これって、私のメール、メッセージの投げ方が悪いだけなんだろうか。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です