google pixel 6

pixel6を購入しようかどうか非常に迷っていたのだけど、手持ちのpixel4のandroidが無事バージョンアップされたので、まだいいかな、という気がしてきた。取り敢えずはサブ機だし、「遊び」用だし、という感じ。

iPhoneも凝り固まって、面白さのようなものがなくなりつつあるような気がしているんだが、スマートフォンに関しては、iPhoneがwindowsで、androidはmacなんだよね。結局「マス」を取ったほうが勝者。いろいろな業界でもそこだけは共通のルール、という印象がしている。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です