職域接種1回目

今日は職域接種の1回目。感想としては、もうちょっと大層なものを期待していたのだが、まあ、なんと運営の方々から出てくる素人の手作り感よ。大学ディベートの運営のほうがまだきちんとしてるんじゃないか、という感じがする。専門職はサインしかしない医師らしき人間と、注射の実務を行う看護師2名だけじゃないかなーという感じ。交代要員はもちろんいるんだろうけど。

受付も案内も顔見知りばっかりだし、なんだかなーという感じだった。現職は本当に本社以外の福利厚生を見直したほうが良いと思うのだが。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です