渋谷駅の山手線ホームがひとつに

渋谷駅の工事が終わって、山手線ホームが1つになった模様。思えば、東横線の地下移転から始まった渋谷駅の大改造工事はまだ続いている。

横浜駅も永久に工事しているかと思っていたけど、終わった感があるし、渋谷駅もそのうち終わるんだろうなーと、思う。この後は、山手線の線路が嵩上げされて、高度が変わるらしい。「止められない」大動脈を止めて工事するのって、結構プレッシャーですよね。工事関係者の皆様におかれましては、大変お疲れさまでした。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です