気分が悪い

精密検査を受けたおかげで4連休にしたんですが、社会復帰できなかった。午後になった途端に胸焼けというか、原因不明の頭痛というか。とにかくとてつもなく不快感に襲われてしまって、残り時間はすっかりやる気がでなかった。

周囲が自分の理想通りに、思うように、動くものではない、というのは頭では理解しているのだけど、気分というか、心の底にまでストンと落とし込めない自分への情けなさ。自分さえ良ければそれで良い、という人間のなんと多いことか。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です