投資相場短観

南半球はともかくとして、北半球はこれから夏に向けて、コロナ自粛モードも解除されて、経済動向が活発になって、20%以上落ちていた相場も騒動前に戻ってきた感じはあるのだけれど、なんだか、ここ10日くらいは停滞モードな感じがしている。

アメリカで白人警察官と黒人との騒ぎがあって、デモが全世界的に拡散してしまって、ウィルスもそれにともなって再拡散しているから、という話もあるのだけれど、なんとなく、「手探り感」みたいなものもあるのかもしれない。多少なりとも投資信託にぶち込もうかな、とは思っているのだけど、この冬の第二波で再度落ち込んだタイミングのほうが狙い目だろうか。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です