写真集2つ

クラウドファンディングで写真集を購入したんですが、大体、同じお値段で、一方はDVD付き、一方は写真集のみ。

真木今日子さんのほうはDVDつきでしたが、写真集というよりはいわゆる「ムック本」の体裁。DVDは、というと、そこまで重厚な出来でもなく。

三島奈津子さんのほうはボリュームたっぷりの写真集。

まあ、こんなものか、とも思いますけど、なんだか少々残念な結果だな、とも思いました。企画の予算も随分違うし、冷静に考えればわかるんですがね。これも経験。2人とも好きな女優さんではあります。

https://twitter.com/MishimaNatsuko/status/1420636777161781249?s=20

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です