雑記。

紫陽花がきれいに咲いている。ビルの1階にある駐車場わきの喫煙所。向かいのマンションのエアコンの巨大な室外機の横で。気分は相変わらず良くない。何が面白くない、ってわけじゃないけれど、何もかもが面白くないように感じる。電車を降りた時に感じる微妙な吐き気とけだるさ。何とかしたい。

先生は回復期、って言うけれど、本当に回復期なのかどうか。なんか、何も信じられない感じがする。

関連記事:

    None Found

Pocket

“雑記。” への2件の返信

  1. うちの会社の大女将が育てているアジサイも育ってきたぞ。コレがしおれると夏なんだよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です