部長面談

水曜日、夏休み前に部長面談をやりました。個人的にはあんまり良い感情を持っていないのですが、まあ、この人はいいボスなのかな、とは思っています。部長なんてひらクラスの社員が親しく話すようなクラスではないと思うのですけどね。4000人規模の会社だと。

言われたのは成果のスピードを上げろ、ということ。いや、まあ、自覚してますよ。ただ、縦割りでプロジェクト回しているし、成果を早く上げようとしたら、あちこちから妨害入るし、遠慮してます。っていう考えはそのまま話したので、その辺は改善されることを期待。ふだんからもっとコミュニケーションがあれば、良いボスっていう認識はもっと定着するんだろうけど、ま、それはしないほうがいいんでしょうね。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です