転職面接2件

オフィス・アワーの間しか面接しませんよ、というのはなかなか「酷」な感じがするんだけど、愛社精神というか、モチベーションみたいなものも試されているんだろうということで、承諾した。
夜に設定された別件の2件目は、正直練習のつもりだったんだけど、一日有給にしたし、後ずらしにしなければよかったな、と正直後悔。

声が小さくて失敗した、と思うことが多かったので、大きい声をだすことは意識的に心がけたけど、なんとか無難にこなした感じだろうか。業界研究というか、少しは考えたしな、今回は。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です