読んで疲れる漫画。(良い意味で)

正義の話とか、Numberのワールドカップ特集総集編とか、結構盛りだくさんで目を通してきた7月ですが、正義の話を残して、とりあえずこっちへシフト。通しで読み続けると、結構疲れた。読んで疲れる漫画は小林よしのりとか、攻殻機動隊の原作とか、だが。文字が小さい。それなりに内容があるので、面白い本ではあるのだが、如何せん疲れる。ファイブ・スター・ストーリーとかもそうだったかもしれない。

でも、iPod刑事とか、iPhone刑事とか、ジョブズとか、appleネタは秀逸。でもさあ、アスキーはもうちょっと出版かけてもいいと思うよ。週刊アスキーのなをさん漫画は朝刊各紙の4コマみたいなもんじゃんね。脳でも読みたいよう – 画評 – 電脳なをさん Ver.1.0

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です