新年度

日付が変わって3月31日。週が明けて新入社員が入社してきます。うちの部には新人さんが2人。よそから移ってくる4年目になる若手が1人来る予定。日付が変わって部長から席替えのメールが届いた。今日は夕方から某巨大会社に営業に行っていた筈なんだが。働くなあ。返ってきたのはどうでもいいメールばっかりだったけども。中途で女性が1人入る予定だったんですが、どうやら見送りになったようで。何だか色々上手くいきませんね。と思う年度末。明日はメンタルクリニック。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です