嫌い。

今日は全社的なイベント(パーティー)がお台場で。

っていうか。凄い嫌いな面を見た。バリバリにニッポン的で、バリバリに体育会系なのが凄い嫌いなんですよ。
入社2年目の頃とかはノリと気合でプロジェクトなんてまわるんだ、って思っていたこともあったけど。実際自分
でプロジェクトまわして、病気になって、休職してさ。現実を知ったというか。
だから、仕事は冷酷なまでにプロでありたいと思うし。ノリと気合だけで仕事をやるような奴が大嫌い。

でも、会社は彼らを英雄扱いして、もっと売れ、もっと稼げ、としりを叩いているように見えた。そりゃあね。営業さんには営業さんなりの苦労がある。辛い思いもある。それはわかってる。だけどさ。

華やかな舞台の裏には人知れず苦労をしている裏方もいるわけですよ

そんな裏方のやる気を奪うような期首のキックオフイベントでいいのか、と。

どうせ、俺たち裏方だしね

なんてぼそっと皆で呟いてみたりね。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です