向上心ではない。

日々の営みにある程度満足が入ってしまうと、その先を目指す「何か」が見えなくなるという。安寧とした日々の営みに満足し、その先に行こうという気がなくなるという。だけど、僕の場合はそうじゃない。何か言いようのない不安を感じる。言いようのない、恐怖がそこにあるような気がする。何かを変える事ができるのではないか。今よりも良い、何かがあるんじゃないか。何処かに。そんな気がしてならなくて、毎日言いようのない、言い知れない不安を抱えて過ごしている。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です