仕事で飲みに行くこと。

マイクロソフトの営業さんと、ベンダーの営業さんと飲んできたのですが、これといって面白い話はきけず。Windows7が企業向けにローンチされて、とりあえずは7一色だぜ!っていう感じなんですが、その裏では地味に組み込みwindowsも開発されているわけで。噂に聞いていた7 embeddedがリリース間近なのでよろしくね、っていう話。まあ、今の会社が買えばすぐに千単位で売れるわけで、マイクロソフト的にも美味しいわけで。

お酒は飲めないわけじゃないのだけど、でもやっぱり病気になってからこのかた、仕事関係で飲みにいくのはストレスが溜まる。面白い話が聞ければまだいいんだけどな。友人と飲みにいくぶんには全然ストレスにはならんのだけど。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です