マスゴミ

今朝、出かける直前にフジテレビで被害者遺族とされる方のインタビューが流れていて、なんだ、結局自分で喋ってんのか、くらいに思ったのだけど、この「まとめ」の言い分が真実ならば朝日新聞のだめさ加減がまさに「マスゴミ」と纏めてしまうに相応しいダメさで、何とも言いようのない気持ちになった。

「朝日新聞は約束を破った」–人質被害の遺族、実名報道を猛批判

弔いのためだかなんだか知らないが、所詮はマスゴミはマスゴミであって、それ以上でもそれ以下でもない。3流週刊誌は3流週刊誌だし、そういうものにある程度需要があるのがこの国なのだから。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です