ホッとした

課長に散々コケにされて、ここ1週間くらい散々目標管理制度をけなしてきたのですが。今日は評価面談で部長面談でした。通例的にうちの課だけは課長+部長の2対1なんですけど、(他は部長と1対1)今回は部長と1対1だった。課長面談やってないのうちの課だけなんだけどさ。
ま、結論から言うと部長は割りとまともだったし、先日本部長面談で話した懸案もきちんと伝わっていたし、良いところ、悪いところ、きちんと提示してくれたし、モチベーション高める言葉もあったし、ホッとした。正直。

なんべんも書いているけど、別にベース給料のアップにはあまり執着がなくて、認知欲求があるだけなので、もういいかな。相対的にはプラスだし。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です