スキルセットの整理

久方ぶりの中規模開発を目の前にして、自分のスキルセットを明々白々にして整理しなおさないとやばいかな、という感じがしている。単体テストとか、テストケースなんてもう3年以上書いていないかもしれない。というより、バッチセット以外のjavaを書いていないのが意外とやばいのだ、ということに気がついている。感覚、というか実戦経験という意味で。script系言語に長く触れすぎてしまった。
HTML5と、スマートフォン開発が全盛となりつつある今の時代であれば、時流の流れに乗っているのかもしれないけど。

関連記事:

Pocket

“スキルセットの整理” への2件の返信

  1. 難しそうでわからない話題だけど・・・
    一緒に温泉でも行って、あがったらほーっこりおいしい和食でも食べましょうか(笑)
    秋になると、なんだかそういう気分になります(笑)

  2. yummyさん
    こんばんは。そうですね、温泉行きましょ。(笑)
    よくよく思えば、僕の一番の問題は実際身近にそういう事を言ってくれる存在がいないことなのかもしれない。何か変えないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です