富裕層にあるもの

お正月気分も抜けそうかな、という感じですが、明日から三連休。金曜日なので、伯山先生のラジオを聴いていたのですが、「富裕層にあるもの」って何かわかるような感じがします。常に余裕がある、というか。

https://twitter.com/hakuzanradio/status/1611310235960111115

なんでもそうだと思うのだけど、何処かに余裕、余白を残しておかないと通常運転はできないよな、と改めて思う。それはファーストクラスに乗ることが出来るか、エコノミークラスなのか、という違いもそうかもしれないけど、もっと別の根底的な部分で、という感じでしょうか。余裕は常に持っていたいもの。

いざ、という時に全力疾走出来るように。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です