中尊寺金色堂展

行こう、行こうと思っていた国立博物館の中尊寺金色堂展に行ってきました。

なんだか、人が多すぎて、正直微妙な感じだった。チケット売り場で体感20分待ち、会場入口前も行列で、体感20分待ち。合計40分待った割には、という感じでしょうか。入り口の映像展示はよく出来ていたと思いますけどね。

もう少し、会場を広くとって、ゆったりとした作りにすればいいのに、という感じ。あと1ヶ月もすれば多少は人が少なくなるかな。1600円だけど、空いているのであれば、もう1回行っても良い感じはする。何か、何も「感じる」ことが出来なかった。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です