初詣2024

去年、学習したので、今年も朝6時半に起きて、飯田橋の東京大神宮へ。

結局、今年は、自分自身が自分に何を望みたいのか、というのがフラフラしているような感じがして、参拝の段になって、なんだかあやふやなことを言ってしまったような気がする。結局は、「良いご縁」と「健康」というところに落ち着けたいのだが。

おみくじは去年に引き続いて「大吉」。この時期、大吉しか入ってないんじゃないのかな、という疑惑もありそうな感じがするが。

1時間くらいで飯田橋を後にして、行ってみたかった上野東照宮へ。こちらはスカスカだった。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です