さらばあぶない刑事

観てきました。結論から言ってしまえば、駄作だと思う。30年の歴史に汚点を遺したかもしれないね。ジョークと、ファッショナブルなセンスと、アクションには、BGMが常にワンセットで存在していた筈なのだけど、そのBGMが駄目過ぎたせいだと個人的には思っている。脚本も良かったし、アクションもそこそこだし、いつものジョークもあったけど、BGMがノンボーカルで、JAZZっぽいセッションがあった程度。鷹山がオンナのために泣くのも良いけど、BGMが残念すぎた。そこに尽きると思う。

最後の最後に残念だった。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です