電車が遅れる件。

なんか、新年度になってから東横線が遅れまくりな気がします。
まあ、今の職場は勤怠管理がずさんなので、多少遅れても何にも言われないのでいいのですが。やっぱり詰め込みダイヤが原因なのかねえ。東横線も乗り入れが増えた割には朝の時間帯とかダイヤかわってないしなあ…

関連記事:

    None Found

Pocket

“電車が遅れる件。” への4件の返信

  1. おっと!
    武蔵野線なんて、年がら年中だよ!
    もう、遅延証明もらうのも面倒くさい!

    で、なぜか京浜東北線や埼京線が遅れても遅れるんだ。
    線路別なのに・・・

    昨日は中央線が大変だったらしいが・・・

  2. 武蔵野線はー風が吹けば止まるという京葉線と繋がってますからね。っていうか(以下略

  3. >>っていうか(以下略

    ん?何だ?
    怒らないから、言ってごらん
    (▼_▼〆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です