開発ベンダーを斬る

ベンダーの乗り換え決定。やっぱり韓国人は付き合いが難しいですよ、と。
まあ、バグ修正もしないし、瑕疵責任も果たさないようなベンダーはダメの烙印押されても仕方ないわな。

次は日本のベンダーにしよう。うん。屁理屈でごねないような。少なくとも議論はできるような。

関連記事:

    None Found

Pocket

“開発ベンダーを斬る” への3件の返信

  1. 自分のブログじゃ書けないんだけどさ。
    かの国籍のお客様は大変コスくて、『前金は必ずもらっておけ』と言うのが通例。
    そういうのはダメだとわかっていても、平気で飛ばしたりするからな。
    常識がまったく通用しないんだ。
    議論というものがまったくできないし、
    逆切れならまだしも、なんていうか盗人猛々しいんだ。

    そうそう、下請けにもいるんだよ。
    うちが元請のとき北と南で喧嘩して、そりゃあもう・・・
    (苦労したのは社長なんだけど・・・)

  2. 議論したお。平気で前言覆したお。それ指摘したら逆切れされたお^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です