会議中に。

今日はねむねむ。

まあ、寝不足ですね。

午前中の会議は危うく突っ伏して寝るところだった。

なので。午後はノートPC立ち上げてこそこそ内職。nagumosan.comのトップページとコンテンツをそろそろ本格的に作ろうか、と。とりあえずSTARWARS的な色合いにしてみたんだけど、どうもしっくりこず。やっぱYahooちっくなほうがええかなあ。

関連記事:

Pocket

“会議中に。” への2件の返信

  1. ワタクシ、若かりし乙女のころ、思いっきり突っ伏して寝てたぞ。
    だって~暇なんだもん♪
    おかげで始末書。。。

    誰も起こしてくれないのもどうかと思うが・・・
    (人のせいかよ!って)

  2. 起こさなかったお前も同罪じゃあーと。
    今からでも叫んでみる、に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です