一年の終わりに

1月に休職から復帰して、怒涛のように過ぎ去った1年だったと思う。何もかも中途半端で終わった代わりに、良い出会いもあるにはあった。それが良い出会いか、それともそうではないか、というのは次の1年で決まるのだと思うのだけど。残業代を法定通りに支払わないのが不満だ、ストレスの原因だ、と産業医に正直に言ったら、人事が怒ったらしいとか。そんな人事のシステムに中途半端に関わることになったとか。言いたいことは山のように、書きたいことも山のようにあるけれど、結局なるようにしかならないのだと思う。
でも、まずは転職活動をきちんとしないといけないよね。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です