かゆさ。

両耳から頭全体が痒くて仕方がない。これが蕁麻疹というものか、とも思うのだけど、1回頭を洗うとある程度はすっきりする。心因性のものだとは思うので、何かしら原因が取り除かれれば、問題そのものは解決するとは思うのだけど、その原因が取り除くことが出来ないというのが最大の問題だと思う。

パワハラとか、モラハラとか、ハラスメントがこのクニの企業に導入されて久しいのだけど、根本的な問題解決は一切なされていないし、世界は豊かにはなっていないと思う。more betterな世界を創りたいと思って久しいが、旧い慣習を変革する、というのは本当に難しい。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です