親父と喧嘩

3日の日に、親父が年賀状を作るパソコンが動かないからなんとかしろ、と呼び出され、色々あって罵倒された結果、喧嘩別れしてそのまま仲直りしていない。翌日から朝の9時半に続けて電話があったのだけど、非常識だろ、と思って出なかった。結果ショートメールで、下手に出た謝罪メールが来たのだけど、どうしても許す気になれない。

メンタルクリニックの先生によると、初回の診療時に私は親父が「自分を中心に世界が廻っていると思っている男」と評していたらしい。今でもその評価はその通りだと思うけど、いつまでもこのままではいけない、とは少し思う。さて、どうしたもんかね。

関連記事:

    None Found
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です