シン・Tシャツ

ユニクロのコラボTの話題。

そういえば、年が変わって、シン・仮面ライダーも、まもなく公開ですね。仮面ライダーにはそこまで「思い入れ」というのがないので、観に行くかどうかは迷っているのだけれど、同じようにそこまで「思い入れ」のなかったエヴァンゲリオンも結局、劇場に観に行ったし、多分、観に行くんだろうな、とは思う。

ユニクロはガンダムTは、今年も出すのかな。去年は閃光のハサウェイのTシャツだけ迷ってしまって、後悔しているので、今年は全種コンプリートしたい。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です