8月15日

今のように8月15日に思いを致すようになったのは一体いつ頃からだったろうか。民主党が政権を握って、国益が明白に傾いていったことは、改めて日本人としての誇りを確認する意味で確かな契機ではあったと思うが、日本人であることを明確に意識するようになったのは小泉純一郎が総理をやっていた頃だから、大学生の頃で、SAPIOとか読んでいたころだと思う。安倍晋三が総理になって、朝鮮や支那へ対する外交態度は明確に変わったと思うし、靖国を政争の具にすることがない世の中が来れば良いと思う。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です