2011年振り返り(仕事)

今年は上司上長とのわだかまりが多少なりとも取れたこと、なくなったことが一番の成果だと思います。うちの会社は9月から年度代わりですが、9月の人事考課で、ようやく彼が考えていること、ビジョンがわかって、そこから一気に駆け出せたし、変に遠慮するのもやめました。まあ、おかげで昨日の納会で散々部長にいじられましたが。

出来るんだったら、最初っから成果だせよ、と。

うん、まあ、これはこれでいいんじゃないかな。体調の回復と上長の信頼回復はセットでプラスな事項です。年の頭は辞めよう辞めようと思ってましたけど、今はとりあえず、もう少しいようかな、という感じになってます。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です