根管治療

そういえば、昨日は歯医者のことを書いておくべきだった。
ブリッジを外して、最初の本格的な根管治療。僕は基本嘔吐反射持ちなのだけど、今の主治医にはある程度の信頼感が出来ているので、嘔吐反射で苦労することは少なくなった。神経を抜いてある歯がブリッジ土台なので、痛みもほぼなくて、治療の際にねじ込んだチューブが少し痛かった程度。道玄坂で生き残っている歯医者だから、それなりに上手いんですよね。
あと3回位。年内には型をとって、新しいブリッジで正月は迎えられそう。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です