悪徳エージェント

blog20130319
やっぱり沸騰点を超えてしまったので、転職活動に入ろうと思うのだけど、週末にコンタクトを取った転職エージェントがどうにも悪徳中小ではないかという気がしてきた。google検索では大して悪いうわさは出てこないのだが…どうかな。コンタクトの取り方がちょっと微妙で、曖昧な言い方をされたのと、個人情報提供確約書がいまいちな文面だった、というだけなんですけどね。山手線内の駅前に事務所を2つ構えているんだし、フィーはきちんと稼いでいるのだろうけど。

前回の転職で1回ひっかかって散々な目に遭ったので、警戒はしていたんですけどね。まあ、駄目駄目だったらリクナビと労働局に通報しようと思う。

関連記事:

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です