思考放棄

なんとなく、メンタルクリニックの診察方法に疑問をもっていたのだけど。振り返ってみると自分が思考を放棄してただけじゃねーの、って思い始めてちょっと自己嫌悪。

ただ、あの先生は「専門用語」が多いんだよなあ…それはそれで医者としてどうかと思うのだけど。マイナートランキライザーとか、いきなり言われてもわからないのが普通で。それを平気で言ってしまうのはね。やっぱり医者変えるべきだろうか。

関連記事:

    None Found

Pocket

“思考放棄” への1件の返信

  1. お!奇遇ですね。

    ワタクシも持病で通っている医者を変えようか?
    と思っているところです。なんか、あれ。
    話をしていては面白い人だな。とは思うんだけど、

    甲状腺が悪いのに
    『採血の項目に甲状腺のオプションを付け忘れていた。』

    だけならまだしも、ちょっと治療方針に疑問を感じるようになって。
    一応、セカンド・オピニオンというやつを取ってから考えようか
    と、約2年・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です