完オフでもない

さて、この3連休は完全オフでもないけど、出勤はしない予定。遠回しに休日出勤ばっかりしてんじゃねーよ、的な何ともがっかりな言い方を進捗会議でされたのと、裏廻しで部長から進捗遅れでもいいから休みなさいと下命があったので。

どうにも課長とコミュニケーション不足なんですよねえ…何を思っているのかイマイチよく見えないし、部長のほうがはっきりしてるので、コミュニケーションは取りやすい。部下は意見をし難い雰囲気を自分から作っていちゃ、仕方ないよね。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です