夢中になれるもの。

大学時代は英語ディベートに夢中だった。たぶん、一般的な大学生の生活をしたのは4年の時位。社会人になってから、なんとなく、ぼんやり過ごし続けている。何かに夢中になってない。オンラインゲームはやってるけど、ディベートに比べれば全然。何か、熱中できるものがあるっていいよね。

関連記事:

    None Found

Pocket

“夢中になれるもの。” への2件の返信

  1. NAGUMOさんこんにちは。
    私も、何か夢中になれるものないかな~と最近よく思います。
    何か夢中になれるものがある人を羨ましくも思います。

    お互い夢中になれるものが見つかるといいですね。
    でも、英語ディベートって凄いですね。カッコイイ。

  2. こんばんは。
    何か夢中になれて、それに没頭している人、って男女問わず素敵ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です