人事考課

さて、最近色々とdisられて、何かと投げやりになっていましたが、今日は人事考課面談。年度の中間地点で目標管理制度の振り返り、ってやつです。課長+部長と2対1。半年前に色々と声をかけられて、何か価値観が転換したわけなんですが、最近のdisられっぷりもよく後ろで見て頂いていたようで、

もっと暴れていいよ、きちんとフォローはするし

と言ってもらえたので、とりあえずは一安心です。ま、基本暴れているんじゃなくて、部長下命と、営業の部長クラスのうちの部署をコントロールしたい思惑の間で板挟みになっているだけですしね。説教される謂れはないわけです。

半年の人事考課も、まあ、年度前半は期待通り動いてくれてよかったし、という部分と、年度後半に向けての期待値を聞かされて、何事もなく終了。いや、まじ早くこういう状態で働きたかった。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です