やる気のない精神科

blog20130413_2

1ヶ月に1度のメンタルクリニック。もう、マイスリーをもらうだけなので、何をするわけでもなく、1550円を払うわけなんだが、世間話だけで終わらせようとするのではなくて、少しは精神科医らしい問診をして欲しいと思うのは僕だけか。こちらから話題をふるのならまだしも、向こうから話題をふってきて、マイスリーで良いかとだけ聞いて終わりとか医者としてどうなのよ、って思う。薬局の薬剤師のお姉ちゃんのほうがまだマシだ。

でも、医者変えるのもめんどくさいんだよね。

関連記事:

    None Found

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です